おおう!感激ッス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/30 17:19:12

In Reply to: サンダーフォースV読者レース1位だったよ。いえーい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 15:20:12

 点数低かったらどうしようかと思いましたが、1位ですか?感激です

 ただ一つ心配なのが、「アドバンスト・ワールドウォー」と同じ轍を踏まないかなぁ、と

 様子見だった方々が購入後、たいしてプレイせずに初見のみで「難しすぎるからバツ」とかとんちんかんなこと言って表を下げにいったり
 一部の上位ソフトの熱烈な信奉者による「評点下げ」にあわないかとか・・・シューターの方って継続して票を入れるような事はしないと思いますし

 まぁ、こんな事心配してもしょうがありませんが


 ただただ一つ願うのは、これを機にTFVの売れ行きが伸びてくれることを
 少しはサターン市場を暖かくしてもらいたいものです
(でも蒼穹が結局伸びなかったらしいしねぇ・・・)

 しかし、今年の夏は寒いなぁ(実際、気温的に)まだ入り立てだけどね
 逆に秋はアツくなりそうだけれども