PS版のときの記憶ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/7/29 13:34:08

In Reply to: バイオハザードで質問。(ネタバレ注意)

posted by なべ @ on 97/7/29 12:38:59

最後の書ですが、アイテムって使用画面でカーソルを
合わせた後に、回転させたりできませんでしたっけ?
たしか、回転させて最後の書を普通に読むみたいに
白いところっていうか、背表紙の部分の逆?
つまりは、表紙と表紙の間のページ部分を調べたら
本が開いてメダルが出てきたと思うんですが・・・・

なにぶん、記憶が古いので・・・多分合ってると思います。
アイテムは回転させたりして、いろんな角度から調べてみましょう。

あと寄宿舎のビリヤードとピンボールですが、特にクリアに関する
物では無かったと思います。SS版では2に続くように若干ストーリーが
手を加えられてるって、話なので断定は出来ませんが・・・