Re: バイオハザードで質問。(ネタバレ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIZKI @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/29 13:26:06

In Reply to: バイオハザードで質問。(ネタバレ注意)

posted by なべ @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/29 12:38:59

> 前のページでも質問されてましたけど、僕も中庭から地上にあがって
> きたところの泉でつまってます。
>
> 最後の書を調べてみても「特にかわったところはみられない」と表示
> されるだけだし、どこか特定の場所で調べるんですか?
>
> もうひとつ、寄宿舎のピンボールやビリヤードの台はどこで関ってく
> るのでしょうか?
>
> どなたか教えて下さい。お願いします。

ビリヤード台は玉と棒で時計を表現しています。その時間を読むと
蜂の巣がある広間の電子ロックされた部屋をあけるための暗証ナンバーがわかります。
でも じつはこの部屋 ジルでプレイしているとたいして必要なかったりするんです