Re: あんまり詳しく言うとつまんないから・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とだ @ max034.mediawars.or.jp on 97/7/30 20:04:42

In Reply to: Re: あんまり詳しく言うとつまんないから・・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 97/7/29 22:14:21

> > サンダーフォース5の最終ボスの倒し方を教えてください。
> > ボスが逃げるとバッドエンディング、倒すとグッドエンディングのようですね。
>
> 平たく言うと、「逃げられる前に壊せばいい」んです。
> 武器は(多分)なんでもOK <一時期フリーレンジじゃダメとか言われてたみたいだけど>
> とにかく「速攻撃破」です。
> フリーレンジだとサイトがあってないところにレーザーが飛んでるようにみえますがそれでも全然OKです。

    速攻ですか。
    ん〜、私がエンディングを見たときボスと2〜3分戦ってたような
    気がするのですが。
    だいぶ慣れてきたのでノーミスをめざします!
    どうもありがとうございました。