Re: 業者デーなど1日でいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/7/30 11:41:06

In Reply to: Re: 業者デーなど1日でいい!

posted by R-N @ ppp03035.omiya.alles.or.jp on 97/7/30 00:51:55


> > 前のゲームショウはいそがしくて結局一般デー・・もー最悪!!わざわざ名古屋からきたのに2時間もまたせるな〜〜〜!!!
>
> すいてるんだから...、一般デーの混雑解消のために...。(弱気)

前回の業者デーは、ハッキリ言って「業者デー」と呼べる代物では無いです。(それでも一般日よりはマシですが)
お子様がうろついてるし、外にダフ屋がたくさんいるしで...下手すると業者よりもマニアな人のほうが多かったのでは?

業者デーに入場する際には「名刺」も必要とかしないと、ヤバイのではと感じました。(でもCESAは どうせなんにも考えてないんだろうなぁ...)