さたーんしばらく安泰ネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/7/30 08:09:49

In Reply to: Re: 何がオススメですかねぇ。

posted by あきら @ pppd9ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 04:29:55


> ぱっと見てわかると思いますが、色々なジャンルにまたがって、面白そうな
> ゲームが出るところに注目です!!
> 今年の秋は、PSにはそれほど期待の作品は出ないと思いますので
>(冬はわかりませんが・・・)今年の秋はサターンに決まり!!

す すごいッス。いっぱい書いてくれてありがとー!個人的にはツーリングカー
とグランディアが欲しいですね。まだまだ欲しいのあるけどお金が・・。
でも目白押しと言ってもいいくらいラインナップ充実してるし、さたーんは
しばらく安泰だと思ひます。これからが楽しみですな!