Re: だいなあいらんヘルプミー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottnei-010.seikyou.ne.jp on 97/7/30 07:27:48

In Reply to: だいなあいらんヘルプミー!

posted by カテイ @ du-336.clara.net on 97/7/30 03:05:55


> もう7回もあるホームページでみつけたフローチャートを見てやり直してるのにいつも最後の一ミリがうまらない........。
> どこか見つけにくいシーンありますか?(あんじぇの自己紹介はみっつですよね?)、
> それと全部のシーンを見ると何かおまけが出るんですか?
> とても気になって.......お願いします!

そのフローチャートがどうなってるのか知りませんが、選んだ楽器とそれで練習したかどうかで、試験の分岐が細かく変わってます(一見変わってなさそうに見えるから気づきにくい)。これは総当たりでやるしかないですね。フルートで練習した場合で試験の分岐を網羅し、練習しなかった場合で・・・かなり時間かかります。

 全部のシーンを見るとおまけはあります、ほんとにおまけですけど。それよりも30回エンディングを見るとさらにおまけが、さらにさらに100回(^^;見るとまたまたおまけが・・・これはあまり知られていないようです。