Re: 皆さん、ブラックベルト買います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソドム @ h008.p031.iij4u.or.jp on 97/7/30 03:32:48

In Reply to: 皆さん、ブラックベルト買います?

posted by KK @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/29 23:46:27

かわいいオトコノコがいれば買うズラ。はあはあ。

バカ言っちゃいけねえ。マシンの優劣はソフトで決まる
とみんな口をすっぱくしていっているべ。

オラは、かわいいオトコノコが好きズラが、それよりも、
夢中になるゲームシステムがええズラ。
ゲームでまでLOVEを追うつもりはないズラ。

シャイニイエンタテインメントのメシアやワイルドナインスは、
オラがホモなのとは関係なく、凄そうズラ。

MDKもうっとりするズラ。

ナムコのゲームも面白いズラが、要は「自分のゲームを
見つける」のが肝要ズラ。はあはあ。

オラ、おおもりよしはるさんが☆マーク使っているので
もう興奮しているズラ。よしはるさんLOVEズラ。

オラ、グランディア嫌いズラ。

オラは、サターンでオーソドックスな勧善懲悪ドラマなんて
みたくないズラ。

でも、ゲームは、オラの意見よりも、みんな、ひとりひとりの
気持ちを大切に、それぞれ楽しんで欲しいズラ。

マシン購入を決定するのは「自分にとって魅力的な
ゲーム」ズラよ。オラは、BBのソフトに期待したいズラ。

でも、よしはるさんの肌のぬくもりもステキそうズラよ。

ホモだけど、ゲームは、好きズラよ。
でも、よしはるさんはもっと好きズラ。