ラスブロ、AZEL、TFVの事+その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/30 02:50:53

今日秋葉原でいろいろ見てきたのでそのお話を・・・

ラストブロンクスの製品版(らしき物)がプレイ可能だったのでプレイしました。
まず、処理落ちは全くと言っていいほどありません。唯一打撃がヒット
した時に、ほんの僅かだけ処理落ちしているような気がする程度です。
問題は投げ技時におけるポリゴンの点滅ですね。気にならに人なら問題は
ないのですが・・・どうします?

サタマガで批判をくってたアニメムービーですが、結構カッコイイものに
仕上がっています。画質はマクロスと互角です。トゥルーモーションなので
当たり前ですが。

体験版のアゼルもやりました。すごくなめらかに動いて感動物です。
未体験の人は是非やってみてください。敵は出現しませんけど竜巻なんかが
起こっちゃったりします。

どこかの店の前でTFVが製品版をデモっていたのでさっそくプレイしました。
ついつい、ラスボスまで倒して振り返ると、かなりのギャラリーがいることに気付き
そそくさにその場を後にする俺。
少しはTFVの良さを伝えるのに貢献したのかも?

いろいろ見て回ったけど、一番目につく広告展開をしていたのは「ラスブロ」でなく
「DESER」だったような気がする。何処に行ってもポスターなりが
でかでかと張ってあったように思えた。
きっと、ものすごく売れるでしょうが、喜んで良いのやら悲しんで良いのやら?