心の引き出しが開きました(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas33.doshisha.ac.jp on 97/7/30 02:02:58

リアルサウンドを発売日にかったはいいけど試験期間の真っ最中。
というわけでなかなか時間が取れませんでしたがついに今日試験が終わり、10時ごろからぶっ続けてプレイしました。
感想は・・・一言でゆったら素晴らしかったと思います。
音へのこだわり、そしてあくまでも自然な声の演技(でも男の子はちょっと・・・)
特に菅野美穂。
彼女ってあんなに豊かな演技力の持ち主だったんですね。
テレビでは気づきませんでした。
見えないからこそ見えるものがある。
そんな気がしました。


ところで、このゲーム(?)はマルチエンディングらしいですが、
全部で何種類ぐらいあるんでしょうか?
ちなみに、私の一回目は
奈々とうまく行くかと思いきや、駅で思いっきり誤解をされ、いったん別れますが、数ヶ月後に再会するというパターンでした。