Re:BlackBeltとは別にNC志向のテラドライブ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS10.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/30 01:07:53

In Reply to: 分かってますって!!

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/30 01:02:01

> > > > >  PSもPS2になったらやめます。あとはパソゲーを細々とプレイします。
> > >
> > > ・・・だけどPCの寿命って良くて2年ってこと考えるとテラドライブ2という
> > > ものは・・・うーむ・・・
> >
> > でも、PCはアップグレードできる。
> > 拡張スロットなどを間違いなく選べば(それが難しいんだけどね)5年は持つはずですよ。
>
> ・・・でもさ する事が可能っていうのと金額って折り合わんのよね・・・
> アップグレードってやり始めるとさ 振り返ると50万円くらいかかるし・・・

 サターンモデムでインターネットする人もいるんだから、500ドルパソコンみたいに
キーボードやモデムを組み込んだテラドライブ2があってもいいような気がする。
・・・すみません、冗談です。