日本です(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATO @ urze1DS15.okn.mesh.ad.jp on 97/7/30 00:50:23

In Reply to: Re: 舞台はアメリカ?日本?

posted by 半兵衛 @ on 97/7/29 23:47:25

> > 「××つく」第2弾ついに登場か?
> > FM聞いてたら野茂監修のセガが「プロ野球チームを作ろう」を作る
> > そうで.
> > ということは、通称、”やきつく”になるのか(←なんだこれは)
> > キャラが2等身(?)でFAが3年でOKとか、何とか紹介していた.
> >
> > しめしめ、これで私のお気に入りチーム”広島”の打撃力を金で
> > 買うか?あと、連携力の代わりにサインプレー能力なんてあったり
> > して.
> > しかし、サカつく2ではまり、やきつくではまり、うれしい悲鳴〜.
> > 期待してますよ〜.
>
> ノモ監修だとどっちが舞台となるの?それとも強くなるとアメリカに
> 球団ごといけるとか(笑)それとも個人?どっちでも期待大ですなー