ブラックベルトって 何?  教えて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/30 00:23:23

In Reply to: 皆さん、ブラックベルト買います?

posted by KK @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/29 23:46:27

> 皆さん、BlackBeltが発売されたら買いますか?
> 遊べるゲームにもよるだろうけど、僕は多分買わないと思うなあ。
> コナミやナムコ、スクウェア等が本格的に参入してくれればいいけど、
> PS2が出ればそういうわけにはいかないだろうし。結局、セガのゲームだけが
> メインになるようじゃサターンの二の舞だし、皆さんはどう考えてますか。
> ここにいる人は、セガファンだし無条件で買うんだろうなあ。

わあたくしー生まれも育ちもセガハード一筋でした。
まあここに書き込んでる人にはふつうでしょうけど、歴はざっと以下の通りです
SC-3000 MARK3+FM音源+3Dグラス MD+32X サターン

なぜなら、FC・SFC・PSは一般向け(なんか燃えねぇ)ゲームが多くて・・
・・・そんな私もここによく書いてあるブラックベルトについては全くの無知
無知無知・・(SOAのハード?・・・くらいしか不明)

・・・なので 情報源、仕様等わかる範囲で教えて下さいませ。