多分買うと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp160.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/29 23:59:16

In Reply to: プリンクラ絶対おもしろそう!!

posted by Olion @ iwkn012.enjoy.ne.jp on 97/7/29 22:13:54

>キャラクターもいっぱいいるし、必殺技もあるし。
>とにかく、あれは絶対Iに大期待!!!

最初はアクション性が低そうでよそうと思ったが、フラッシュセガサターンで
ムービーを何度か見てるうちに(リアルタイムとは言い切れなくても)アクションが
かっこいいと思えてきたので多分買うと思う。

問題は他に欲しいソフトが出ないかどうか・・・(でも優先順位はかなり上)。

移植・続編・ギャルorキャラゲーと同時の場合、よほどのもので無い限り
プリンクラを優先します。
カルドセプトあたりが来たら・・・悩んだ末に同時購入の可能性も(笑)。