そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/29 22:58:52

In Reply to: 最近のSSソフトって良いものが多い

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/7/29 16:52:23

> Mrボーンズに始まり、TFV、風のリグレット、バイオハザード、グランディア(プレリュード)と、ここ一ヶ月近く実に楽しませてもらっています。これらの製品群は、もう個人的に全てに満点をあげても良いくらい素晴らしいものばかりでした。
>
> 特に、Mrボーンズ。これ、素晴らしすぎ。日本のメーカーには絶対に作り上げる事の出来ないグラフィックセンス。乱暴にみえるけど中毒性の高いゲームバランス。極めて質の高いムービー。どれをとっても最高でした。
> 他のソフトは、最初から期待していた通りのクオリティだったんですけど、ボーンズだけはまさしく「期待以上の」素晴らしい出来。
>
> バイオは今プレイ中ですが、他のソフトは全てエンディングまでたどり着き、涙を流しています。
>
> こういうソフトがリリースされ続けるなら、まんざらサターンも捨てたもんじゃない(僕はサターンしか持っていないのだけれど)なぁ、とも思います。
>
> ……、そういえば、ここ1ヶ月で周りのサターンユーザーが少し増えました(偶然にも同じ時期に買う人が数人いた)。僕の部屋のソフトをやたら持っていきたがります。現に持っていかれています。だから、最近のソフトはひたすら隠しています。教えたらコイツらも持っていかれる……。
>
> やっぱりね、理屈抜きにしてプレイできる面白いソフトが遊べるって、嬉しい事ですよね。こういう何でもない事で元気になれる自分がつくづくゲンキンな奴だとか思いますよ、ええ。
>
> ……オチ無くてごめんなさい。舌足らずな内容だったけど、書いてみたかったんです。

僕がサターンを買ってから一年半ちょっとが立ちますが、
僕が買ったゲームの中に、まだク〇ゲーはありませんからね。