[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
りぃ @ 203.140.7.31 on 97/7/28 09:42:01
In Reply to: AZELがやりてぇ
posted by ZAKK @ ppp003.mediawars.or.jp on 97/7/28 07:46:29
フラッシュでのアゼルは、ドラゴンのモーフィングと砂漠での移動が内容なんですが、個人的にはあまり印象良くなかったです。
フィールドは砂漠だから当然とも言えますが、画面は寂しいです。しかも後ろ斜め上から見ているため、目に入るのは砂ばかり。空はあまり見えません。低空を飛ぶことで空の占める部分を増やせますが、高く舞い上がると視点は上に離れていき空が見えなくなります(確か。一度しか見て&触ってないので、違ってたら突っ込んで)。逆では?と思ってしまいました。
あとモーフィングは綺麗でしたがもっと大胆な形状の変化が欲しいで
|