Re: 私もやってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 203.180.116.84 on 97/7/27 21:54:52

In Reply to: ソーサリアン!!出ろ!!

posted by こうぽん @ 202.215.12.226 on 97/7/27 20:17:54

> こんちは
> 先日発売されたウィンのゲームでソーサリアン・フォーエバー今やってるんだけど
> 昔(高校の時98版)にやったゲームだから勢いで買ったんだけど、やっぱり面白いよ
> せっかく家庭ゲーム機がCDの時代が来たんだから追加シナリオも出せるし出せば面白いと思う
> ソーサリアンならSS参入してるファルコムだしね(^^)
> 今からファルコムのHP行ってきまっす!!(^^)

フォーエバー(Win95)は良い出来なんですが・・・・シナリオ5本はちょっと少ない。
SSに参入してますから期待は出来ますね。きっちり15本入れて欲しい・・・
セガファルコムの時みたいにならないように、速めのリリースお願いしたいっす。
ダイナソア、ロマンシア、スタートレーダー(!?)だしてくれ!