Re: 昨日フジの27時間テレビ見た人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/7/27 16:00:44

In Reply to: 昨日フジの27時間テレビ見た人に質問

posted by 土星の民 @ on 97/7/27 15:53:57

> 新聞にはバーチャファイターとありましたが通信対戦してたってことはまさかVFリミックスだったのですか?もしそうならあまりに悲しいです。今ならラスブロとかあるでしょうに(通信対戦できないけど)。こんな絶好の宣伝チャンス逃して売る気あるのでしょうか。(こういうのはセガの仕込みでしょ?)
> P.S. XBANDタイトル貧弱過ぎ。複数同時プレイ可能なものは全て対応させるのがモデムユーザーに対する義務ってもんじゃないのか?

 バーチャファイターは対戦に使用されませんでした。

 使用されたゲームは、ぷよぷよSUN、テトリスS(かな?)、デカスリート、サターンボンバーマンの4タイトルでした。1回戦で使用されたぷよぷよSUNのみ、遠隔地の参加者が居たのでX-BANDを使っていましたけど。2回戦以降はその場にいた人のみで対戦したので、ふつーに対戦してました。