Re:批評はしない人間なんで主観ばりばりですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb009.highway.or.jp on 97/7/27 13:09:22

In Reply to: リアルサウンドは楽しいですか?

posted by JOHN丸 @ d042206.aif.or.jp on 97/7/27 12:44:31

> ワープの作品は今まで全部買ってきたのですが、今回はどうしようか迷っているんです。もうすでに買った人など参考までに意見をお聞かせ下さい。出来れば10点満点で何点ぐらいか書いてくれると助かります。
まだED1回の経験のみなのですが。
この作品こそ
「センチメンタルグラフティ」
って名前の方がいいと
思っています。
#頭に思い出を浮かべる事のできるぐらい個人の思い出がある人にとっては
#もしくは小説を読んではまることができる人や歌(詩)の世界にどっぷりつかれる人
#には10点満点で11点はあげたくなるんじゃないでしょうか?
#ゲームかドラマCDか云々なんてどうでもよくて私にとっては楽しませてくれた
#思い出をよみがえらせてくれたという点において充分ゲームとしても
#ドラマとしても感動させてくれた作品です。
センチメンタルな気分になるにはそれなりに幼少か少年時代の経験がものを
いうかもしれませんが。
ではでは
少なくとも架空の犬は薦めるのに何のためらいもないです。
#時間をたっぷりとってやると余韻にも(自分の思い出も含めて)ひたれますので
#短時間でガンガンプレイする感覚のゲームとは違います。