レス追加募集。最低でも私のは全部読んでからにして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ kymax33.ht-net21.or.jp on 97/7/28 10:56:17

In Reply to: ゲーム雑誌について(レスたくさん欲しいです。)

posted by タイトー3匹 @ kymax74.ht-net21.or.jp on 97/7/27 19:33:04

さて、皆さんのレスにまずはお礼申し上げます。が、はっきりいって少々レベルが低いものが多いのではと思ってます。雑誌の印象を聞いてるのではなく、どのような雑誌を望むか、私の意見をどう思うかを聞いたのですが・・そのなかでもXYZ氏は僕の書いたことをきちんと把握してくださってる気がします。ゆーすけ氏は既存雑誌の質をあげろとの意見ですが、既存雑誌は編集者の意識が低いので無理だと思います。そのようなかたちではなく、現在のゲーム雑誌群の存在意義を問うような、新しいゲーム雑誌をたちあげて欲しいとそう思います。