遅ればせながらTFVの評価



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/28 03:39:26

In Reply to: 7月発売済みのソフト10段階で評点してください。

posted by まるまる @ 202.227.3.112 on 97/7/27 08:50:35

サンダーフォースV・・・・・・9点
惜しいっす。後少しなんです。
処理落ちさえしなければ、10点満点なんです。
でも、それでも今までの横シューの中では最高に面白いです。

処理落ち以外で唯一気になったのは、ステージクリア後の演出で
すぐに画面奥に飛んで行くところです。
もう少し何かあっても良いんじゃないかと思うのですが?
例えば6面が始まった時、俺は一瞬「ここは何処?」と思ってしまいました。
エンディングでそれが5面のでかい戦艦の中と気が付くのですが
突入のシーンを5面クリア後などに入れたらもっと良かったと思うのです。

そう言えばエンディングの脱出のシーンで宇宙空間の背景に妙な
文字の線が見えるのですが俺だけでしょうか?