ソダンのリグレット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HK0318 @ ppp02015.omiya.alles.or.jp on 97/7/28 02:43:58

In Reply to: 「ソード オブ ソダン」ファンONLY 

posted by ゾンビ ハンター @ INS7.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/28 01:00:06

> アレってクリアーした人いるの?

あの頃僕らはまだ幼くて、たぶんクソゲーだったんだろうけど、
クソゲーが何なのかは知らなかった。
ソフトが出れば買う。海外向けソフトしか出さないメーカに怒る。
だけど、クソゲーを掴んだ時はどうすればいいんだろう。
僕たちはクソゲーの使い道がわからなくて、それがいつも僕らのストレスだった。


それはともかく私、最後までクリアしましたよ。
実際は私が買ったのではなく、友達に借りてプレイしたので、
リグレット(後悔)はしませんでした。
あと、クソゲーとはちょっと違うかもしれませんね(笑)