Re:俺、クリアしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aparsons @ x-wingpl19.comlink.or.jp on 97/7/28 02:16:21

In Reply to: 「ソード オブ ソダン」ファンONLY 

posted by ゾンビ ハンター @ INS7.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/28 01:00:06

> ああ、また首チョンパしたいなあ。
>
> 吐き気がするほど洋ゲーくさいゲームでねえ・・・
>
> アレってクリアーした人いるの?

懐かしいですね!4年くらい前だったかな?
効果音だけで、鳥がチュンチュン、血がブシューで、死ねばギィイェヤーってやつですね。
友達に借りてやったんだけど、あれはハマりました。
ムカついて本体を何回ぶん殴ったことか・・・
最後のボスが確か、変な爺さんで、3回目くらいで、やっと倒したと思います。
エンディングが、一枚絵に、訳分からん英語だけでショックだった。
でも、あれだけ意地でやったゲームは他に無いですね。