Re: ちなみに俺の恥ずかしい過去



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp437.iac.itjit.ne.jp on 97/7/28 02:06:33

In Reply to: ちなみに俺の恥ずかしい過去

posted by K-Man the lovefool @ p3osk107.highway.or.jp on 97/7/28 01:00:17


> どーでもええ私事やねんけど、昔コミックバンドでマイケルのスリラージャケット着せられて(それ着て、ローソンのレジに立ってたこともある)、Beat it.Thriller,Badを歌わされた恥ずかしい過去を俺は持ってるんだよほおおおおおおおおおおおおおおおっっ!ローソンには好きで着て働いてたんやけどな。
> ライブまでやったし、その時のテープは、まさにガイキチ入ってるすげーもんやったなあと、ふと昔を振り返ったりして。

ビーテー ビーテー、、、、 フーズバーって
歌ったのね(^O^)
そうそうあのジャケットはすごいですよね。