RE:革新なんてそうそうできるものではないけど・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾンビ ハンター @ INS7.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/28 01:34:03

In Reply to: なんか普通だな

posted by ひとし @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/28 00:29:46

> グランディア・プレリュードを貰いました。で、その感想。
> 第一印象は、なんか普通だなって感じです。一つ一つの
> パーツ(ムービやグラフィック)のクオリティは抜群に高いと
> 思いますが、ゲームとしては、革新的な事をやっているわけでも
> なく、すごく普通だと思いました。
> 雑誌インタビューなどで、これが次世代RPGというのを見せるとか
> 言っていたので、少し拍子抜けですが体験版を配るほどのゲームじゃないと思いました。

小さな発展の積み重ねが大切だと思うよ。だけど、

グラフィックを重視してばっかりで、内容がおざなりになってるゲームが

多いのも確か。(サターンのゲームじゃないけどFFOとか)

あれで良いのかなあ、グラプレ。