バイオハザード起動しました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/28 01:32:57

下の方のログでバイオハザードが起動しなくなって青くなっていましたが、
家に帰ってとりあえずバックアップカセットにセーブデータを保存して
本体メモリーからバイオハザードのセーブデータを消去したら
起動しました。しかし、カセットにあるセーブデータを読み込めたので
データは壊れてなかったみたいです。

結局原因は分からないのですが、動かなくなったときサターンの左側部分が
結構熱くなってました。
#長時間稼働していたから
この為でしょうか?または本体から余計なセーブデータ(遊び終わったゲームなんか)も
ついでに消したのですが、それら消したデータの中にバイオハザードと相性の
悪いものがあったのかもしれないです(根拠はないですが)

とりあえず動いてホッとしてます。また再開だ!!
#でも今日は疲れたからもう寝ます。

アドバイスくださった方々に感謝!!

蛇足ですが、バイオハザードってトゥームレイダースとミストを足して2で割った感じが
します。
面白いですね。