Re:私も求む!F1ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ ppp00.mains.nitech.ac.jp on 97/7/28 00:26:57

In Reply to: ヴィルヌーヴはズラか?&F−1ゲーム

posted by すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/7/28 00:16:42


> ところで、いい加減にF−1のゲーム出してくれよ。すごろくみたい
> のじゃ嫌だよ。
> ライブインフォメーションのポリゴン、実況+ヘブンリーシンフォニ
> ーのマニアックな所を生かして最強のF−1ゲームをたのむ。
>
> セガよ、早く作ってくれ!!

PSがフジのF1スポンサーになってからでしょうか、セガが
F1ゲーム作らなくなったのは。
F1ライブインフォメーションを基本に、全戦のコース、フル
周回、1シーズンフル参戦モードをつけていただきたい。
ついでに2人用として、ピットサイン、ピット作業を2Pで出
来たら面白いと思います。2Pの人が、ホームストレートでタ
イミング良くサイン出して、ピット作業は2Pのコントローラ
を連打、連打...って、あほらしいですかね。2人でわいわ
いプレイ出来て面白いと思うんですが。
とにかくサターンでF1ゲームやりたいです。