Beep、読んでました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくみ @ pppba13.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/28 00:26:14

In Reply to: BEEPを復活させるしかないですね。

posted by TORUNEKO @ on 97/7/27 21:07:43



 私はBEEPメガドラも結構読んでました。
 BeepとBeメガのお陰で、今でもこんなにセガな奴(^^;)

 セガ関係の雑誌(Beepはセガ関係ってわけじゃないけど、あの時代セガについて載せてくれてる雑誌ってこれくらいしかなかったから・・・(^^;))って、昔から、メーカーと、雑誌社と、読者間の距離が近い感じで、すごく好きでした。
 
 最近のセガと、関連雑誌が、何かを失いかけている気がするのは気のせいなのかな・・・?(^^;)
 ・・でも、セガユーザーをやめられない(^^;)