「ここでエニックスの肩..」 そんなこと無いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.175 on 97/7/27 23:18:00

In Reply to: エニックスのホームページをのぞいてきたが・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/7/27 22:45:22

> 「忍ペンまん丸」も、「サッカーRPG」も、思ってたよりおもしろそう。
> 「まん丸」は、3Dポリゴンのアクションゲームなんでしょ?
> 結構すごそう。(N64のドラえもんの例もあるが・・・。)
> エニックスの技術を見せてもらうことにしよう。

「まん丸」はもう画面とか出てるんですか?

> サッカーの方も、セガとの協同プロジェクトなんでしょ?
> サッカーRPGを変な目で見てる人がいるみたいだけど、
> すごろく風のレースゲームを作ってる所もありますから・・・。
> (しかもエニックスに深く関係していた会社だ!!)
> 「七つの」は・・・。

個人的には「七つ風の...」には一番期待しています。
ギブロには「究極の2Dゲーム」を目指して作って欲しい。