Re: これはわざとですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp28.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/26 19:08:56

In Reply to: プレリュードをフライングゲットしたけど・・

posted by LAN @ tkrz4DU01.stm.mesh.ad.jp on 97/7/26 18:38:53


> 27日に並んでもよかったけど、突然欲しくなって。
> 桃太郎新所沢店にて
> 僕「グランディアの体験版、ありますか?」
> 店員、後ろの店員と相談した後「もうないですね」
> 僕「(もう無いのか?明日からじゃなくて?)」
>
> TVパニック所沢店にて
> 僕「グランディアの体験版、ありますか?」
> 店員「えっ!PSですか?」
> 僕「SSですけど」
> 店員、店長らしきひとに伺いを立てる。店長の「本当は明日からだけど」という呟きが聞こえる。
> 店員「どうぞ」
>
> 今、良心の呵責をちょっと感じます。店長の呟きが心に残って。
> 数限りあるものをルールを破って、手に入れたようなものですから。
> TVパニック所沢店の店長さん、ありがとうございました。
店の名前出しちゃ店長さんかわいそうに・・・
恩を仇でかえされたね。