硬派系サターン専門紙が欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/7/26 13:52:25

今週のサタマガは買うのがちょっとつらかった。

BEメガのころから読んできたが、
この頃のサタマガはかなりギャルゲーの比率が高いのに抵抗を感じつつある。

サタマガは、サターン専門紙の中で最もスタンダードなものをめざしてるようなので、
ここ数ヵ月でのサターンソフトの中で、よく売れたのが下級生とEva2ndという状況下では、
そういう風になっていくのも仕方がないと思う。

だから、偏った雑誌が欲しい。特集に蒼穹のスコアアタックとか、
AWWのマップの歴史的説明と関連戦争映画紹介とか、
ソニック(会社のほうじゃなくて)のれきしとか、
そういう奴を持ってきて、
ソニックチームとAM1〜3研とトレジャーとカプコンとゲームアーツとワープのレギュラーページがあり、
月1回の発行とかで、
そういうのがいいなぁ。

BEメガが生きてこれたんだから、無理じゃないと思うのは素人考え?