イヌっころは最初の難関。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-19.kobegakuin.ac.jp on 97/7/26 12:42:34

In Reply to: Re: バイオハザードの評価は?

posted by ふしぎくん @ chb006.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/26 12:12:27

> 2点・・

2点ですか...(^^;)

> だってつまんないだもん、イヌっころに・・イヌッころに・・
最初に断っておきます。
私はあくまでPS版しかプレイしたことありません。

イヌっころを倒すコツとしては、慌てて銃を連射しないことです。
冷静に1発ずつ撃ち込んでやりましょう。
発射のタイミングはイヌがこっちに向かって突撃して来た時です。
飛び掛かってくる瞬間でも可。
たぶん慣れてないうちは遠くから乱射してしまうと思うんです。
あと、イヌっころに銃をぶっ放すときは銃を下に向ける必要はありません。
下に向けて撃つ必要があるのは寝転がっているゾンビ、通称寝ゾンビに対してのみです。

> サターンのゲームでこれほどツマッタは、はじめて・・・

私はPS版を1時間台でクリアする男です。
色々アドバイスできることがあると思うので、困ったことがあれば呼んでください。
SS版オリジナル要素に関してはお答えできませんが。
では頑張ってください。
イヌっころを倒してからがスリリングなんですよ。
エンディングを迎えた時、あなたの評価は絶対2点以上になっているはずです。
それでは。