Re: やっぱり、遠いですからね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/27 10:08:06

In Reply to: Re: とおい・・・そんな御無体な・・・(T T)

posted by AH720819 @ fukuoka121.try-net.or.jp on 97/7/27 09:14:19

どうも、おはようございます。Finです。

> すんません ギャルゲー狂いで・・・

もしかしたら、結構誤解される文章を書いてしまったのかもしれませんね。
あの「他に出すゲームが・・・」というのはNECインターチャネルさんに対しての言葉ですよ。
責める意味で書いたわけではありませんので・・・。
ごめんなさいね、変な事を書いてしまって・・・。

> 福井でしょ?福岡からはちょっと・・・(T T)

やっぱり、遠いですよね・・・。

> できればその時の状況きかせて

どういった状況が知りたいのでしょうか?
もしよろしかったら、お返事をください。

以上、Finがお伝え致しました。
どうも、ご迷惑をおかけ致しました。