Re: バイオハザードの評価は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/26 11:45:18

In Reply to: バイオハザードの評価は?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/26 11:00:25


> みなさんバイオハザード買いました?
> 10点満点でレビューしてください。

プレイステーションを持ってないので、今回が初めてのプレイです。
まだ1面をうろうろしてます。まるでロボットのラジコンみたいな操作には、やっと慣れてきたころです。
全体として、このゲームは、チクチク進めて行く感じで、じっくりやるタイプなのでしょうね。
そのくせ敵はいきなり出てくるので、すごく緊張して遊んでます。

点数は、ひとまず、7点です。


追伸:コンビニで買ったんですけど、おまけの小説がついてませんでした(あとで気づいた)。
予約しないと駄目だったのかな、、。