Re: ポリゴンSHTについて、質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt001.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/27 04:50:58

In Reply to: ポリゴンSHTについて、質問

posted by XYZ:D @ ppp137.coara.or.jp on 97/7/26 23:52:20

> レイストームやGダライアス、サンダーフォースVなどは、1イントですよね?
> たぶんそうだとは思うのですが、確信がもてないので誰か答えてください。

レイストームは1intで、たまに処理落ち。
Gダライアスも1intで、慢性的に処理落ちってとこですね。
サンダーフォース5は体験版でちょっとしか見てないですが、
これも間違いなく1intベースでしょう。

2intベースのシューティングってのはまず存在しないです。
一度2intのシューティングを見てみると、
1intの処理落ちとは明らかに違うのがわかるのですが...。

by 趣味のげーむぷろぐらまあ

#レイストームの処理落ちは他のシューティングと比べて十分許容範囲だけど、
#Gダラのは完全にゲーム性損なってる気がするなあ...。
#まあ、過去にはグラディウス3やパルスターなんてのもあったけど。