Re: 去年末のが余りまくったから・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp838b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 01:18:40

In Reply to: 去年末のが余りまくったから・・・・。

posted by TEN @ us-029.seikyou.ne.jp on 97/7/26 21:15:21

レスありがとうございます。年末に関しての私の意見を下に書かせていただきます。

エネミーに関しては、うちの店は、発注まともだったのかな?
いい感じで売り切れてくれました。
しかも、返品に来る人ほとんどいなかったし・・・。

メガミックスで失敗したところは、まさか発売日に全部納入されるとは思わない、
という考えで売れる数より多くとっていたところもあったのではないでしょうか。

シャイニングや、エアーズは、個人的に言わせてもらえれば、発注担当者のミスだと思います。
他の社員は、10本もあれば十分だ、といっていた人もいたのに、
70本もいれるんだもんなー。
エアーズは、いまだに残ってます。

また、いろいろ投稿すると思いますが、教えていただけるようでしたら
レスお願いします。