俺的予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba47.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 01:02:35

In Reply to: おや?コナミ新作なんか出すのか。

posted by とーれす @ atug4DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/7/26 23:44:16


>  なになに・・・え〜と、実況Jリーグサッカー?・・・・・・おいおいサッカ−ゲームかよ。しかも、またもや発売日未定だし。
>
>  これでもう今年コナミは、サターンでなんも作らんのかな?。だとしたら、悲し〜のう。

 俺的予想。
 Vゴールの光吉氏に対抗して、金月真美嬢が主題歌を歌う。
 ポリゴン化を断念しSFC版みたいな感じになる。
 もしかして、マルコン対応。
 
 そして隠しチームには。
 某ときメモでお馴染み、きらめき高校サッカー部。モアイだけの「モアイズ」。ボーンズがサッカーをやってるような、「スナッチャーズ」。三人しかいないけど、「究極戦隊ダダンダーン(歌付き)」。変なポリゴンキャラの「ポリスターズ」。選手や審判を掴んで投げる「ポイッターズ」などが登場。

 観客にときメモキャラが混ざっている。
 広告の看板がサターンなのに「ときメモ2」や「幻想水滸伝2」だったりする。
 最下位でシーズンを終えると「女々しい野郎どもの歌」が流れる。
 もちろん、どれか一つが実現するとは思ってはいませんけど。
 
 
 。