Re: オレの私生活、消滅。虹野編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DEN @ PPP04097.win.or.jp on 97/7/26 22:34:59

In Reply to: オレの私生活、消滅。虹野編

posted by 虹野 @ PPP04097.win.or.jp on 97/7/26 22:31:38

>
> やっとこさ「KON*MI magazine」VOL.2入手。
> 「虹色の*春」の広告のコピー
>
> 「他のだれが信じなくても、私はそう信じています。
>      ……私を国立競技場に連れていって下さい」
>
> で、脳全損。
>  ヤバい(^^;。「よっしゃぁ!!見ていてくれ虹野さん。もしダメだった
> 時は、この菊座 おっぴろげてお詫びするぜ!!」などと鬼薔薇 直行コースの
> 訳わからんことを口走ってしまう。
>  今度の週末は、虹野さんと国立競技場に行くことを目指して「ときメモ」
> をプレイしようかな?
>
> 「虹色の青春」プライベートアルバム購入
>  そんでもって、違うお店で「虹色の青春」のポスター入手!!ときたもん
> だぁ。今日はツイてたなぁ(^^)。
>  家に帰ってから、「虹色の青春」体験版プレイ開始。
>  「虹色の青春」に関しては、「KONAMI magazine」の広告ですでに脳味噌
> 全損状態なので、シンクロ率は2588400%を軽く突破(当社比)。
>  「すまねぇ、虹野さん!!レギュラーになれなかったぁ!!俺みたい
> なダメヤローは神戸の少年院いったらいいんだぁ!!」、「クソッタレェ!!
> シュートが決まらねぇぜ!!俺みたいなクズヤローは死んじまったらい
> いんだぁ!!」、「好雄君よぉ、あんたはホンマにえぇやっちゃぁ(T_T
> )」などと、相も変わらず鬼薔薇直行コースなことを口走りながらプレイす
> る。
>  がしかし、さすがは少年犯、まるであほのごとく「なに
> ぃ!!ここまでなのかぁ!?」というところで逮捕されてしまった…
>  「ねぇドラ○もん、タイムマシーンで7月10日まで連れてってよぉ
> !!」な気分だね…
>
> 約2ヵ月ぶりに「ときメモ」本編をプレイする。
>  今回の目標は「美術部で片桐さんと一緒にがんばるぞぉ!!」
>  しかし、クラブコマンドを何度実行しても、一向に片桐さんは登場してく
> れない。
>  いやな予感がして、芸術コマンドを実行してみる。中庭で絵を描く自分の
> 目の前に、片桐さんはすぐに登場してきた。
>  その週の日曜に好雄君に電話をかけ、片桐さんについて聞いてみる。彼女
> は吹奏楽部だった…
>  だがその後は、片桐さんをデートに誘いまくり、誕生日にプレゼントをも
> らっては<h2>壊れ</h2>、修学旅行で<h2>壊れ</h2>、カラオケBOXで<h2>壊れ</h2>、
> クリスマスパーティーで<h2>壊れ</h2>、バレンタインで<h2>壊れ</h2>、
> 相変わらずプラネタリウムで<h2>ぶっ壊れ</h2>、
> 最後に伝説の樹の下で告白されて<BLINK><h1>廃人状態<<BLINK><h1>になる。
>  やっぱり片桐さんが1番だね!!
>
>
> −帰省してもときめく−
>
>  「黄金週間」ということで、田舎に帰る。
>  弟が出かけているのをいいことに、弟のプレステで「ときメモ」プレステ
> 版をプレイする。
>  美術部に入部し、片桐さんばかりデートに誘う高校生活を送る(^^;。
>  実はプレステ版をプレイするのはこれが初めてなのだが、普段はサターン
> 版、しかも2コントローラーのスタートボタンを押したスピードアップ状態
> でプレイしているので、平日コマンドの実行がかなり遅く感じる。その上、
> 弟のプレステはご機嫌斜め状態らしく、ディスクの読み込みが途中で止まっ
> てしまい、リセットしようかと思ったら、読み込みを再開するという事態が
> 度々起こり、かなりテンポを崩されてしまった。
>  弟が帰ってきた。片桐さんの妖しい(笑)英語を聞いた弟が、「なんでこ
> いつ変な英語を喋んねん?」とか言い出す。
>  初めのうちは「この子はそういうキャラやねん」と聞き流していたが、何
> 度も片桐さんをけなす発言を繰り返すので、ついにブチ切れてしまい、<h1>「オ
> マエもうちょっと静かに見とけ!!」>/h1>と言って、軽く弟に蹴りを入れる。だ
> が、その蹴りには明らかに<font color=red>殺意の波動</font>がこもっていた…
>  美術部のクラブマスターになることはできなかったが、ほぼ半年ぶりに
> 「222」発生!!泣く。弟は眠っていたので助かった(^^;。あらかじめ98
> 年2月15日のデータをセーブしておいたので、いつでも「222」は見るこ
> とができるぞ(^^)。
>  そして卒業式にはめでたく片桐さんから告白されてエンディングを迎える
> ことができたのだった。 </h1></blink></blink>