生きている内にやってみるしか!!(おおげさ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎泰紀 @ 203.183.85.232 on 97/7/25 13:51:49

In Reply to: 気になるなら買いに行こう!!

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/25 13:44:22

> > どうですか?
>
> だまされたと思って買ってやってみて下さい。
> やった人にしかわからない感動がありますよ。
> やらずに文句いってる人には、やってから文句言ってもらいたいですね。
> 感想よりもなによりも、やってみると自分の昔を思い出しますよ(言い過ぎかな??)。
> でも買ってみて下さい。
> 貴方もきっと買ってよかったと思えるでしょう。
泣けます。マジで。16やけど俺
俺も買う時は「だいじょうぶかぁ・・・」と思ったけど
買って正解でしたぜ。ホント。