Re: AVラックが便利です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/7/25 12:38:04

In Reply to: ゲーム機ってじゃまだよねー

posted by なし @ ufxs36.nirs.go.jp on 97/7/25 11:47:39

> 遊んだ後にかたずけるもんでもないしなー。

遊んだ後に片づけるのは面倒なので、片づけてある状態で遊んでます。
ビデオデッキみたいに、AVラックにセッティングしているので、見た
目も奇麗だし、いちいち片づけなくて良いから便利です。

初代サターンはグレーだったので、黒とシルバーで統一しているAV機
器とラックに良く似合っていたのに、それが故障してしまい白サター
ンに買い換えてしまったので、現在はちょっと色の統一が取れていま
せん。(泣)

コードは適切な長さに丸めて、びらびらしないようにした方が美しい
ですね。でも、きちんと8の字巻きにしないと断線の原因になります
よ。