別に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa105.fsinet.or.jp on 97/7/27 23:15:22

In Reply to: セイヴァーの移植にがっかりした人はいませんか?

posted by りぃ @ p3ngym010.highway.or.jp on 97/7/25 21:39:31


ガッカリするほどの問題ですかねえ?

要はやりたい人が それだけの値段に満足するかどうか
それ一点にかかる気がしますよ。

これ経済の原則。

単に「自分のサターンじゃ 単体でやれないー!」
「そんなに金出せないから嫌じゃ!」

としか聞こえませんね。

こんな消費者のエゴなんか
CAPCOMも一々対応できないでしょう。

こういったエゴは もっと素直に
「セイヴァーごときに そんな無駄金出せねえ!」
と、素直に書いた方が良いでしょう。

中古か 値崩れを待ちましょうね。
(メーカーにゃ迷惑な話だが 消費者には嬉しい^^;)