年齢推奨ゲームが表紙をかざっても良い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケイラ @ INS24.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/26 12:57:26

In Reply to: 今のゲームの主流はギャルゲーだと思ってるようですね

posted by ケレシス @ ppp120.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/26 00:54:11

>推奨年齢付きのソフトを表紙にしないで欲しい。
>ゲーム誌は[全年齢]対象なのですから。

そら関係ないんじゃないかなぁ。ずっと前もBBSで話題になったけど、
そのときの話題作をのっけるという方向でいいと思う。
それがたまたま推奨年齢付きのゲームであっても構わない。

推奨年齢はあくまでメーカー側の意向であって
プレイする側はそんなこと関係ないんじゃないかな。
結局、推奨年齢以下だってプレイできるわけだし、
面白いもんはどの年齢に推奨したって面白いと思う。