Re: 書き込みランキング一時閉鎖です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/26 10:29:20

In Reply to: Re: 書き込みランキング一時閉鎖です

posted by Kouji @ ppp33.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/26 00:02:43

>でも600Mでプロバ復帰は駄目でしょうね(^ ^;;
>楽しみにしている人かなりいますので復興頑張ってください。

いや〜、600MBは一時の気の迷いで…(^^;
本当に必要なのは30MBくらいです。

>うちの大学では個人でPINEとかLYNXとか入れてる友達がいて
>やはり数百M使ってますが、そいつバイトで管理人もしてるから
>強い強い。いくら使っても平気な顔だもん。

群馬大にも一応そんなのはあります。で、僕もやってるんですけど、
ボランティアです。netscapeの最新版とかJava関係のインストールは
そのグループがやってるんですが、こっそり自分用に使ってる人も
いるけど、僕はもう怖くてやれません。

だってこっちのアカウントも無くなったら、もう終りだから…

# ま、完全に抹消されることはないだろうけど、1ヵ月アカウント
# 停止ってのが怖い。

>逆に「大学に貢献した」って卒業後も一生アカウント残るみたいですよ。
>いいなあ。卒業後もタダでログインできて。

くぅ、うらやましい! 群馬大も見習えよ〜