Re: いちおーほんとらしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8388.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 09:39:31

In Reply to: ラングリッサー4、8月1日発売って本当なのかな・・・・

posted by Meso @ p3ykhm131.highway.or.jp on 97/7/26 06:54:58

よほどの事がない限り、出ます。
メーカーの人も、わざわざ新しい発売日を載せたチラシを作っていたので。
前作の伸びかたを見ると、確かに疑いたくなりますけど・・・。

それにしても、今作はあまり盛り上がっていないみたいで、ちょっと残念。
かくいう私も、あまり雑誌など見てないのでこんな事言える立場ではないのだが・・・。
なんか最近のラングは、ギャルゲーっぽく見えて、1.2のときほど
魅力がなくなってしまったように感じるのは、私だけだろうか?

PS版の1.2に期待かな?
(全機種制覇してるのにまた買うのかと思うとちょっとやるせない気持ちになるが・・・。)

ラング4も面白いことに期待します。