いい作品でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/26 03:33:52

In Reply to: いい作品でしたね。

posted by MIYUH @ 130.54.35.71 on 97/7/25 22:44:40

> こんにちは、MIYUHです。

こんにちは。
いつも気にかけて下さっているようで、ありがとさんです。

いや・・・、「ら」がねえ・・。
時間が経つと余計に気になって来ました。

さて、今回書いたのはお薦めではありません。
ちょっとボードがヒステリックな感じになっているので、何か別の
ものが書けないかなあと思って書きました。
こんな変なのがあれば、他の人も書き込みやすいでしょ?

> 「虹色の青春」全くの予定外でした。いい意味で見事裏切られました。

虹色の青春はゲーム的に見ると目新しいところもないのですが、
終わったときにとてもいい気持ちにさせてくれますね。
コナミのときメモ路線には非難轟々といった感じですが、こんな
クオリティのものを創れるなら大賛成です。

> 第三弾は「朝日奈夕子」だと思っていますがどうでしょうね。

ありそうだけど、難しいですよ。
彼女の場合、ゲーム中のディフォルメが激しい上に、片桐さん
みたいに打ち込めるものもない。
はたして掘り下げれるでしょうか?
でも、つくるとなったらいいもの創ってくるでしょ、コナミは。
私はかなり信用してますよ、コナミ。