今までバルクに偏ってましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp120.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/26 00:21:02

In Reply to: TF5を盛り上げるぞ!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 11:25:32

最近来てませんでしたね。あなたの[部長]というのをまねして[隊長]に
なっちゃいました(笑)。

バルクスラッシュと同時に買っておきながら、ほとんど凍結状態でしたが、ナビが
全員揃って、時間にも余裕が出来たので昨日キッズモ〜ドをクリアしました。

これからバルクともどもノーマルに挑戦するとこです。

ところで、バルクスラッシュはやってみました?
体験版でもいいからやってみてください。見た目よりもいけると思いますよ。

気に入ったら買ってみてください。今の市場にはオリジナルが不足してますから。