Re: 僕もシャイニング・ザ・ホーリーアークを始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ kgum1bk.sainet.or.jp on 97/7/26 00:17:23

In Reply to: 僕もシャイニング・ザ・ホーリーアークを始めました。

posted by はっし @ 165.76.116.76 on 97/7/26 00:05:54


> 僕も最近始めて、今では蜃気楼の村にまで行くようになったのですが、いまだに狼男が仲間になっていません。
> 数日前のここでのメールを見てもう見つかる状況にあると思うのですが、探しても見つからないのですよ。
> 昔のシャイニングフォースのように壁に隠れているのかと思って壁や、木なども探してみるのですがどこにも...
> もうちょっとわかりやすいヒントをくれないでしょうか

ヒント)某村の木の上に隠れています!

僕はゴッドマウンテンにいってから気づいたので、全然 使えないキャラになってます(泣)

実はリリ●ス倒したあとから すぐ仲間にできたらしいです・・・