初回特典が付いてなかったよ(悲)...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/25 09:53:55

In Reply to: 結局バイオハザードは?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/25 09:41:19

> どうなんでしょう、できは?
> 買いなのかな?

PS版は知らないけれど、結構いいと思います。
ムービーもけっこう奇麗ですし、ゲーム画面も奇麗です。
操作性はPS版知らないから何とも言えませんが、
構えてから攻撃っていう行動のせいで遅く感じるかも。
全体的にいいできに仕上がっていると思いました。
あとプレーヤーキャラのポリゴンが汚いと言われますが、ポリゴンが汚いのではなくテクスチャーのほうの配色が
いけないのではないでしょうか(人の肌の色と顔などで、洋服はそんなに汚く見えないです)。
最後にですが、これって本当はPSで出るより先にサターンで出るはずでしたが、
結局PSで出すことになったって聞きました。