Re: おおぉ〜仲間ですねぇ〜(^。^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/7/25 22:15:28

In Reply to: Re: あれ? あひひ さんもですか?

posted by 初段 @ banff.d-cruise.co.jp on 97/7/25 16:03:25

>
> > ちなみに自分もはまってます。
> > っていうか、ダビスタごとPS買いました。(誘惑に負けた^_^;)
> > 今も他のゲームそっちのけでやってます。^_^;
>
> 僕もPSごと買ってしまいました・・・

おお〜仲間ですな。(^。^)
ダビスタは一種の麻薬みたいなもんですね。(爆)

> 僕の場合、他にやってるゲームがないので
> ダビスタに集中できるけどね。

そうですか・・・・
まあ、私もそんなことお構いなしに集中してますけどね。<他のゲーム(^_^;)>

ってなわけで、全クリア目指して頑張りましょうね。