スレイヤーズ買ったが、動かない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/7/25 21:01:35

In Reply to: スレイヤーズ買った人、感想聞かせて(本人購入済み)

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/7/25 20:37:38

 下にも書きましたが、俺のスレイヤーズ読み込み不良です(多分)。それでも5分ぐらいは、やったんで、感想書きます(悲しい)。

> いま、まだ序盤ですが正直な感想としては・・・・・
> 気になった点は2つ。
> ・動画が汚い・・・なんかキャラの顔が潰れたり、にじんだりして汚いです。
>         これってどんな手法を使ってるのかな?

 オープニングは、見ました、一言で言うと。「汚い」ですね。サタマガでも言ってたとうりMPEG版が、欲しいです。スレイヤーズってだけで売れますって。

> ・戦闘システム・・いまいち、不親切。リアルタイムとなってるがテンポが悪い。
>         攻撃の度にキャラの声がしゃべるけど、その度に読み込むので
>         流れがとまる。
>
 
 フムフムそうなのか、やってないから分かんないけど、そうなのか。なれるしかないのかな。

> 話の流れは紫苑さんの言ってた通り、OVAに近いかも。

 話の流れか・・・・・・ナーガが出てきて、アイコン動かして終わりましたよ、わたしゃぁ。エルフを、見かけたとか、ファイヤーボールを、打ったとか何とか言ってたなぁ(しみじみ)。

 すみません。愚痴ってしまいました。でもちゃんと感想も書いたんで(少し)許して。